ご挨拶✨

礼海トレーナーを立派なパーソナルトレーナーに
育てて頂いている
広島YMCAさんに挨拶に行かせて頂きました🤲

まずビックリしたのが、クリスマスの装飾🎄💫
ここは学校?🏫と目を疑いました😂🙌

そして、先生方にご挨拶をさせて頂いたのですが
とても素敵な方々で優しさが滲み出ていました🥺

こんな素敵な先生方に教えてもらえる
礼海トレーナーは恵まれてるし、だからこそ若干19歳にして
思いやりの気持ちがあって優しく、人間性が高いんだな。
と改めて実感しました。

周りの環境って大事ですね😌

どこの専門学校で学ぼうかな🤔
とお悩みの方は、YMCAさんおススメですよ👏

最終的に「人間性」ってとても大事だと思うので
そこを磨いてくれる学校だと思います🏫✨

ご挨拶✨ | 広島のパーソナルジム UMPSY FIT

この記事は、UMPSY FITのトレーニング指導・カウンセリング経験をもとに作成しています。
内容は一般的な情報です。妊娠中・産後・けがや不調がある方は、医師や専門家に相談のうえ運動を行ってください。

運営者情報・情報発信について
この記事を書いた人:UMPSY FIT オーナー
UMPSY FITの運営に関するお知らせや、イベント・新人トレーナーの紹介など、最新情報をお届けしています。