他のジムとは違う住吉店の凄さについて

こんにちは♪UMPSY FIT(アンプシーフィット)の岩ちゃんです^^
本日は他のジムとは違う住吉店の凄さについてです。
ここ最近広島市内でも沢山のパーソナルジムがあります。富士見店に続き、住吉店も沢山のお客様に通っていただいております(^^)いつもありがとうございます。

なぜ沢山のパーソナルジムがある中でUMPSY FITが選ばれているのか。
本日はそんな住吉店の凄さについて何個かご紹介させて頂きます。

1圧倒的な空間
UMPSY FIT住吉店はパーソナルジムではなかなかない圧倒的な広さがあります。マンツーマンでこの空間があるパーソナルジムは珍しいです。安心してトレーニングをすることができます。

2手ぶらで通える
ウェア、靴等ジムに常備しているので手ぶらで通うことが可能になっております(^ ^)
もちろんお水もあるのでご安心ください(^ ^)

3マシーンが豊富
ダンベルを始めマシーン、チューブ等あるので初心者から上級者の方まで満足できる環境があります。UMPSY FITは初心者の方が多いです(^ ^)

4トレーニング終わりにお洒落なプロテインがある
味のバリエーションが豊富で会員様から大好評のプロテインをトレーニング後提供させて頂いております(^_^)


トレーニングで身体を引き締めること、ダイエットも大切ですが、まずは日常生活で疲れない身体、そして健康的な身体を一緒に手にいれませんか?


その挑戦を全力でサポートさせて頂きます(^-^)
UMPSY FIT住吉店でお待ちしています♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^

執筆者:岩ちゃん
ありのままの自分を受け入れ、チャレンジできるように。